2017年04月13日

今更ながらのカスタム化計画

現在、事故で大破(?)した愛車リーガルワゴンの修理をお願いしている
お馴染み三浦の『KNガレージ』。

そんな修理をお願いしている中、
バイクについてもお願いしたい事があり『KNガレージ』再び!!


maxam at KNガレージ



結構な大手術になる車の修理が終わってないにも関わらず、
『KNガレージ』の仕事を増やしてしまうと言う、これまさに、、、


下衆の極み!!!←(C)ハマカーン



すみませんです。。。


いやさ、
このバイク(YAMAHA MAXAM)に乗ってもうすぐ10年。

まぁまぁ弄って乗ってたDragstar Classicを手放し、
替わりに“日常の足”として購入したものの、今の今まで超放置。

雨ざらしで放置し洗車もろくにせず、
オイル交換などの整備も超気まぐれ。

今思えば良く10年近くノートラブルで走って来たな…と(笑)。

そして2014年には骨折、入院する事故に遭い、
そこから殆ど乗ってなかったのですが。。。

何故かこの春から乗りたくなっちゃったんですな。

多分、愛車(リーガルワゴン)が今手元に無いことも
関係してる、、、のかも。


「もうバイクにお金は掛けませんから!!」と乗ってたバイクなんですが
心機一転(?)乗り始めるなら、
少し気分を変えようと、この度『KNガレージ』にお願いに伺ったわけです。

もちろん『KNガレージ』はバイク屋さんではないので、
お願いして良いものかと思ったんですが、
社長のウワトコさんに相談したら「そのくらいなら全然いいよ!」と
快くやって頂けることになりまして、、、、


ありがとうございます!!


ただ、今回お願いした作業、
パソコンの画像補正とかで色々シミュレーションはしたんですが、
実際のところどーゆー感じになるのかはまったくもって未知数(笑)。


仕上がりが楽しみだったりちょっと不安だったりと
複雑な心境でございます。


そして今回はちょっと時間もあったので、
山口さんの事務所『Johnny Kool』に顔を出して雑談を。

帰りにフライヤー、ポスター頂きましたので、
パションに掲示したいと思います。

B.A.Tフライヤー

あ、ちなみに。

数名の方から「行きますね!」と言って頂けたのですが、
あたくし7月の『B.A.T』小田原LIVEは出演しませんのよ。

こないだの厚木LIVEは、たまたまスケジュールが合わなかった
SARAちゃんの代打、、、ヘルプです。


あたくしは、6月18日の宇都宮マロ男爵でお待ちしておりますね〜!


そして帰りはのんびり電車旅〜。

三浦海岸駅から電車で帰りますよ!


『KNガレージ』の皆さん、よろしくお願いします〜。


posted at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bike

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。