2018年06月11日

13日間のアメリカ旅、終わりやした〜!

『LEVI & GRETSCH BROTHERS』アメリカツアー、
13日間の日程を終え、無事帰ってきました。

最終日はバーバンクと言う街の、雰囲気の良いライブハウスで。

FAIS DO-DO

FAIS DO-DO

FAIS DO-DO


どうやら1940年代に出来た建物らしく、
当時はビッグバンドが演奏するダンスホールだったとか。


今は使われてなかったけど、
当時はおそらくバーカウンターだった??(笑)

20180611_8.jpg


ツアー最終日という事で
色々感慨深いものがありましたが、LIVEの方は無事終了!


この日我々は3バンド中2番目だったので、
【Nashville Boogie】にも出演していて、
今回の旅2度目のとなる『The Paladins』を飲みながら。

終わって一杯




ってかここのドラムの人、メッチャカッコイイんですけど…。

Paradin's


普段、誰かと写真を撮ってもらうような事はあまり無いんですが、
ツアーの全公演が終わったという開放感もあり、、、




with Brian




英語が喋れない事を伝えると、メッチャゆっくりお話ししてくれて、
なんだかすこぶる褒められましたわよ、あたくし。

いや、都合のいい英語しか聞き取れず、
良い風に理解してるだけの可能性はかなり高いですが。。。(汗)



LIVEを終えてからゆっくり過ごしたかったけど、
翌日の朝にホテルを発ち、無事帰国。

バイバイ、ロサンゼルス


カリフォルニアでアテンドをしてくれた
底抜けに明るく人懐っこいKarenと、、、

with Karen




チョーダンディで優しいGary、、、

with gary


Thank you, so much!!


そしてこの旅に連れてってくれたLeviとGRETSCH BROTHERSのお二人、
アメリカでお世話になった皆さま、ありがとうございやした!!
posted at 05:30 | Comment(0) | Music

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。