2009年06月02日

wface LIVE at 足利

先月の30日、足利ミラクルウーマン主催『ロックンロールランデブー』に
wfaceで出演させていただきました。

最近の近郊LIVEは山口さんの車に同乗させてもらってたんですが、
今回は山口さんが足利に前乗りするってゆーんで、
俺の車でヤスさんと二人、足利へ。

今ヤスさんはビンテージバイクにハマっており、
その専門ショップで買い物がしたいということで
少し早めに出発して世田谷のバイクショップへ。

俺も細々とバイクに乗ってますがビンテージバイクにはあまり興味が無く、
こーゆー店は初めてだったんですが、メチャクチャ高いのね。

中には1000万円オーバーの車両も。
あの値段だったら、空飛ばなきゃ嘘でしょ!!みたいな…(笑)。

俺には到底無理だわ。。。

買い物も無事に終え、一路足利へ!!!

道中、サービスエリアでわらび餅を食べるヤスさん。

わらび餅を食べるヤスさん

ちなみに、
この直前にそばとどんぶり平らげてるんですけど。。。(汗)

恐るべし、ヤスさんの食欲。

しかし足利に到着後、サウンドチェックを終えて
今度は『Hot Fat's』の方々と餃子屋さんへ。

食べ道楽ですか?みたいな?
まぁもちろん俺も食べてますけれども、、、何か?(笑)

ちなみにココの餃子屋さん、
ご飯がメチャクチャ多いんですよ。

その多いご飯を見かねて、
『Hot Fat's』のユキさんが店員さんの所へ…。

「すみません、塩とラップもらえますか?」

え?もしかして…、、、。

おにぎりを握る『Hot Fat's』のユキさん

はい、その“もしかして”。

ホテルへ持ち帰るべく、おにぎり制作開始です。

「ラップをくれ」というユキさんもユキさんですが、
「どうぞ」と渡す店員さんも店員さん。

初めて見ました、こんな光景(笑)。

かなりお腹も膨れ、ライブハウスに戻ってみたら
会場いっぱいのお客さん。

楽屋に移動するのも一苦労、
そして楽屋に辿り着く頃には既に汗をかくという熱気。

すげーっす、ロックンロールランデブー。

こりゃステージも暑いんだろうな…と覚悟してたんですが、
想像以上の暑さ。

後から聞いたんですが、
会場ではライターに火が点かなかったらしいです。

酸欠だったのか、湿気が凄かったのか分かりませんが、
そんなトコでLIVEをやったのは初めてですよ。

山口さんなんか、
アンコールの時本気で具合悪くなったらしいです。

まぁそんな事になるとはつゆ知らず、
直前の楽屋ではこんな感じでしたけれども(笑)。

本番直前の山口さん&ヤスさん

何はともあれ、ひっじょーに楽しいLIVEでした。
集まってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


posted at 03:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
くぉらぁ〜(武田風に)、お疲れさまでしたぁ。ありがとうございました。足利では雨も降っていましたが、途中で時々ビールも降ってきたので石原良純の予報はどうなってんだろう?と思いました。赤坂ではトラブルに見舞われているのは気付いていたんですが、成せば成るの精神ですね。感動しました。やはり師は違いますね〜♪
それで本日、何粒目なんですか=^・ω・^=
Posted by キン八 at 2009年06月02日 23:35
>キン八っつぁん
 足利、ビール降ってきてんですか?
 恐るべし、BBC。
 赤坂のトラブルには参りました。
 フツーに叩いてしまいましたが、 
 もうちょっとトラブルを楽しめる叩き方(アプローチ)があったんじゃないかと
 ちょっと反省しております(汗)。
 豆の話は、、、もう良くない?(笑)
Posted by You-Dai at 2009年06月03日 01:23
え〜、ご紹介にあずかりました『Hot Fat'sゆきちゃん』ですが、何か?(笑)

ユウダイ君、、、言うよねぇぇぇ(ハルナアイ風に)(笑)。
てゆーかあのおにぎりどうしたんやろ?確かうちのギターに渡して…

うちのギター&バンジョー野郎が食べたのか!?
わかりませんが私の手元には帰らぬ人…じゃなく帰らぬオニギリになりました(涙)


せっかく作ったのにぃ
Posted by Hot Fat'sさん at 2009年06月03日 03:13
>Hot Fat'sさん
 写真の無断掲載、失礼しやした(←今更?汗)
 まさかご本人が来て頂けるとは…。。。
 ヨシアキ兄さんの枕元に、
 大福餅のようにぺっちゃんこになったおにぎりがあったという
 情報が流れてきてますが、それですかね?もしかして…。
Posted by You-Dai at 2009年06月03日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。