2009年07月22日

郡山ツーリング総括

さて、帰ってきて既に3日も経ってしまいましたが、
ホントに楽しいツーリングでした。

泊りがけでのツーリングなんて何年ぶりだろ?

当時のツーリング仲間が就職したり結婚したりで、
「もうツーリングなんて行かないだろう」と街乗り用に買ったスクーター。

コイツでこんな長距離走ることになるとは…。

マグザム
撮影:元ちゃん

“普段の足”として使っていたので、
手入れは走行に関係する箇所のみ。

洗車なんてろくにせず、
カバーもかけずに雨ざらしですから(笑)。

ただ今回のツーリングでちょっと愛着が湧いたぞ!!

雨に降られても下半身はほとんど濡れないし、
1泊くらいの荷物はメットインに全部入るし。

おかげで荷物が全く無いように見えるので
俺だけ“近所からフラッと参加した人”みたいでしたけども(笑)。

そしてJKMCメインメンバーから北海道での話を色々聞かせてもらったり、
写真を見せてもらったりしてるうちにマジで北海道行きたくなった!!

ただ、北海道に行くとなったら
さすがにギア付きのバイク(出来ればリッターバイク)で行きたいなぁ。。。

まぁとりあえず完全にほったらかしだったこのバイクを
もう少し可愛がってやろうかと思います。


で、郡山&足利ではホント色々な方々にお世話になりました。

郡山ではちゃっかり『GOOD ROCKIN DADDY』の皆さんのLIVEにも
参加させてもらっちゃって…。

5〜6曲くらい演奏させてもらったのかな?

なんだかスゲー盛り上がったし、
メチャクチャ楽しかったです。

ただ、バイクの長距離移動というのはホント疲れるもので、
北陸から郡山に合流した某氏はLIVE後半、、、、

疲れの為ダウン

分かります、その気持ち(笑)。

しかしこーゆーセッション的なLIVEの時、
曲を知らないと色んな方々に迷惑かけますね。

スタンダードな曲は知っておかなきゃダメだな。

最後に写真を何点か載せておきます。

JKMCの皆さん、郡山、足利でお世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。

郡山1次会GOOD ROCKIN DADDY LIVEGOOD ROCKIN DADDY & 山口憲一

ビリーさん郡山出発の朝




posted at 18:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bike
この記事へのコメント
郡山ツーリング完走出来て良かったです。郡山の路地裏パラダイスに参加して頂き感謝です!
また福利厚生談義しましょう(笑)
Posted by 路地裏ビリー at 2009年07月22日 20:59
〉路地裏ビリーさん
楽しい時間をありがとうございました。
福利厚生とは無縁の生活してますけれども…(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by You-Dai at 2009年07月23日 02:56
先日はお疲れ〜!
次回は静岡方面に行こうぜ〜!
JKMC、またはJKCCで。(笑)
Posted by ken at 2009年07月23日 21:01
>kenさん
 いやー、楽しかったです、ありがとうございました。
 静岡方面、良いっすねぇ。
 ついでにJKCCですかね?(笑)
Posted by You-Dai at 2009年07月24日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。