2012年06月12日

IT決戦

先週に引き続き、行ってまいりました野球観戦。

今回はDeNAベイスターズの本拠地、
慣れ親しんだ横浜スタジアムへ。

20120612_2.jpg


そして対戦相手は、東北楽天イーグルス。

DeNAと同じIT企業が相手という事で気合も充分、
当日にオフィシャルショップでユニフォームを購入しての観戦。

20120612_3.jpg


横浜スタジアムで野球を観るのもだいぶ久しぶりですが、
試合のチェンジの合間等に
ベイスターズ専属チアチーム『diana(ディアーナ)』によるダンスがあったり、
初回の守備の選手紹介ではその『diana』と一緒に盛り上がってみたり。

20120612_1.jpg


その他にも、
『diana』がバズーカでスタンドにTシャツなどのグッズを打ち込んだり
スタンドのお客さんをバックスクリーンに映して、それを写真にしてプレゼント!
というコーナーがあったりと、試合以外でも楽しい事この上無し。

あまりにも野球以外のイベント(?)が楽しくて、
全然写真を撮ってない事に今気づき、ちょっと愕然としておりますが。。。(汗)


『diana』のダンスは写真撮んなきゃダメだろ!!<俺


…と、なぜココまで野球以外をフューチャーしてるかと言いますと、、、






試合に負けたから、、、デス(汗)。


しかも危うく完封負けという。。。


ま、9回裏に筒香選手の5号ソロが観れただけで満足!!

何せ長年横浜ファンのあたくし、、、




負けることに免疫は出来ております。(←それもどうなんだろ?汗)



しかし試合の帰りにふと思ったのです。


この日購入したユニフォーム、
楽天のクレジットカードで買っとるやん?俺。

ベイスターズオフィシャルショップのレジで、
この日の対戦チームのクレジットカードで支払いを済ますという愚行。


これまさに、、、、







鬼畜の所業!!(出典:ハマカーン)




この敗戦は俺のせいでは無いかと、心の底から後悔しております。


ベイスターズファンの皆さん、ゴメンナサイ(汗)。


そして、ひたすら遊びまくったここ1週間〜10日でしたが(笑)、
本日から『Hiroaki Yamazaki & Dynamics』のリハーサルも本格的に始まる上、
来週には木原氏のLIVEも控えてるし、とあるRecにも参加予定なので、
そろそろ気持ちを切り替えてちゃんとします。

まずは来週!!!

『道連れ〜ズ』リーダーであり、自らもシンガーソングライターの他、
色んなアーティストの作曲やRECにも深く参加して多方面で活躍中の
木原 剛氏のソロLIVEに、パーカッションで参加させていただきます。

よろしければぜし!

2012年6月18日(月) 木原 剛 LIVE
【隅田川ランデヴー vol.14】
会場:浅草KURAWOOD
open 19:00 / start 19:30
adv. ¥1,500- / door ¥2,000-
出演:安藤透(京浜ライナーズ) / たまと鎖 / 護国寺南暁 / 木原 剛


posted at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。