2012年06月14日

途中経過

先月末にベルトテンショナーが壊れて自走不能となり、
KNガレージ』さんにお世話になっている、我が愛車。

壊れた箇所の他の部分についての“修理”はもう終わったらしいんですが、
今回、実は塗装もお願いしてまして…。




そう、全塗装でこの色に!!!

クリームウッドのリーガルワゴン




…ってわけではなく(笑)、
実は経年劣化でアチコチ塗装がヤレたり、剥がれたりしてるので、
それらを同色で塗り直してもらってるわけです。

今回“緊急入院”だったから、
その塗装のボロボロっぷりは写真に収めてないんだけど、
結構悲しい状態だったんですよ、実は。。。

今の車を買う時、ホントは上の写真の色が欲しかったので、
欲を言えばこの機会に塗り直したかったっつーのが本音ですが、、、



さすがにそこまでは、、、ねぇ。。。(汗)



で、その塗装作業に入っていただいてる『KNガレージ』さんから
作業過程の写真を送っていただきました。

今、彼(彼女?)はこうなっている!!

下地状態のボンネット

屋根も下地状態のリーガルワゴン

フロント周り、ゴッソリ無い!!


痛々しい。。。(涙)

でもこれで綺麗にしてもらって帰ってくれば、
少しはマメに洗車なんてしてみたりするんじゃないでしょうか?俺。

…と、あたかも今までの洗車不精を
塗装の状態のせいにしてみたりする、午前5時。。。

『KNガレージ』さん、引き続きよろしくお願いしま〜す!!


この記事へのコメント
洗車するとさらに愛着がわくよ!! 楽器もだゼェー(^-^)/

がんばりましょう〜♪
Posted by ベースのあんちゃん♪ at 2012年06月14日 06:16
>ベースのあんちゃん♪
が、頑張ります。。。
Posted by You-Dai at 2012年06月15日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。