2012年08月27日

first contact

7月の頭に、、、

アルコリカRec

こ〜んなセットで1曲だけ録音で参加させて頂いた
アルコリカ』の1st album、“first contact”が
とうとう明日、8月28日に発売になります!!


失礼ながら、録音終了後のミックスダウン(音の調整)に関しては、
完全に敏腕エンジニア中村氏、そしてメンバーのお二人に丸投げ。


そして、その後どういう録音がされてるのか全く分からないまま、
アルバム発売日が近づき、
先日、俺が参加した曲について完パケ音源を送って頂いたんですが、、、、







メッチャえぇ〜やんか〜〜〜〜!!!!(まさかの大阪弁)






いつの間にかチェロなんて入っちゃって、
雰囲気抜群です。


中村氏には、『高橋りゅうた』のレコーディングでもお世話になりましたが、
やっぱり敏腕エンジニア。。。


こうなると俺が参加してない他の曲についても
チョー聴いてみたいんですが、今回送って頂いたのは
俺が参加させてもらった1曲のデータのみ。

つまり、CDは俺もまだ見た事ないんですが、
こないだ、ボーカル戸城佳南江嬢のブログで画像を発見!!!


firtst contact / アルコリカ


欲しい。。。



貰える、、、ヨネ?(笑)



『アルコリカ』のお二人と一緒に音を出すのは今回が初めてなので、
個人的にもアルバムタイトル通り、彼らとの“first contact”となるこの作品。




たくさんの方々に聴いて頂けるのを祈っております。




そしてそのアルバム発売日、
赤坂にて彼らのレコ発ワンマンLIVEが行われます。

俺、出演はしませんが、1ファンとしてLIVEにお邪魔しようかと。。。

皆さん、会場でお逢いしましょ!

8/28(火)「Bevanda alcolica glass.3」
〜アルコリカ結成1周年&ファーストアルバム発売記念ワンマンライヴ〜
【場所】赤坂 GRAFFITI
【時間】open 19:00/start 19:30  
【チケット】 前売\2,500/当日\3,000(+1drink)   
【memo】アルコリカのワンマンライヴです!アルバム発売記念ライブ!
    いつもよりスペシャルな、スペシャルライヴをお届けします!
    ご予約は info@alcolica.jp へお願い致します。
【チケットぴあ】Pコード〈167-705〉


タグ:アルコリカ
posted at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。