2013年02月09日

ラジエーター、直ったどぉ〜〜!!

さぁ、『KNガレージ』で色々と手を施してもらったにもかかわらず、
結局交換という事になった愛車のラジエーター。

先代の車(同車種同年式)でもラジエーターを交換したんですが、
その後1〜2年で廃車に。。。

さすがにラジエーターはもったいないので、
取り外してもらって所持していたのですが、
先日のウォーターポンプ交換の際、今の車に適合しない事が判明。
(→http://realjam.seesaa.net/article/277702401.html


なので、泣く泣く新しいラジエーターを購入したわけですが、
届いたラジエーターは、、、、





今まで持ってたヤツと同じヤツ!!!(汗)




「これはおかしい!」と業者に問い合わせてみたところ、、、





これで間違いないんだって!!!



どうやら今の車に使えるらしい。




…という事は????




今まで持ってたヤツで良かったんぢゃ〜〜〜ん!!!



めっきり俺の確認不足で無駄な買い物をしてしまった。。。(汗)



っつーわけで、『KNガレージ』に事情を説明し、
今回の修理は今まで持ってたラジエーターを使ってもらって、
新しく買ったヤツは返品してやろうと画策。


で、早速修理に入ってもらったところ、、、




ストックしてたラジエーターにほん〜〜〜〜のちょっとの
漏れがある事が判明。



社長の西上床さん曰く、“全然使えるレベル”って事でしたが、
せっかく新しいのがあるんだから…と助言を頂き、
結局今回買ったラジエーターに交換してもらって一件落着!


しかも、無理を言って超短期間で仕上げてもらいましたさ〜。


ラジエーター、直ったど〜〜〜!


ここ数日乗りましたが、
クーラントの漏れは一切なくなりました〜〜〜!!!


ありがとうございました!!



…が、昨日気付いてしまった。。。






助手席のドアロック、集中ロックが効かないぢゃないのさ!!


開けたら閉まらない窓に続き、
助手席2つ目のトラブル発生!!


近々、『KNガレージ』アゲイン、、、となりそうです。


ありがとうございます。


タグ:Buick Regal Wagon
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。