2013年03月07日

窓が閉まる喜び

先日ラジエーター交換をしたばかりの我が愛車。

実はそれ以前より
助手席の窓が閉まらないという事態に苛まれてまして。。。

いや、時間を掛ければ閉まるんです。


一回“閉めるボタン”を押して数センチ、、、


そして、5分後にもう一回チャレンジして数センチ。。。



つまり、全開にしたら閉めるのに30分はかかるわけで…(汗)。



「もう開けない!」と割り切って乗ってたんですが、
やっぱりそれなりに不便だし、
そろそろ陽気も良くなり窓を開けたくなるっつーことで、、、、





パワーウィンドウモーターを持参して
KNガレージ』アゲイン!!

KNガレージ



お忙しいところ、俺の都合に合わせて作業を組み込んでもらったため、
すぐその場で!!ってワケにはいかなかったので、
作業待ちの時間に、近所にある山口さんの事務所『JOHNNY KOOL』ヘ!!

JOHNNY KOOLへ


事前に(っつっても直前だけど・汗)電話を入れて、
お邪魔して良いか確認して行ったんですが、いざ行ってみると、、、



「忙しいから、その辺で遊んでて!」



…と山口さん。



完全にポツーン状態という、、、ね。



…とか言いつつ、色々話し相手をしてくれるのが
山口さんの優しい所。



結局2時間程話し相手をしてもらってたら、
社長のウワトコさんから仕上がったと電話を頂いたので
『KNガレージ』に戻ってみると、、、





パワーウィンドウが直ってるのはもちろんなんですがっ!!!





汚れでドロドロだった愛車が綺麗になってる!!


窓が直った上にピカピカになった愛車Regal Wagon


どうやら軽く洗車までして頂いたようで。。。



昨年6月に『KNガレージ』に一部再塗装をしてもらい
ピカピカにしてもらったにも関わらず、最近の放置っぷり。



まさに、、、




「せっかく綺麗にしてやったんだから、もっと綺麗に乗れよ!!」



…と言われたような気がして胸が痛いです(汗)。
(もちろん、そんなつもりじゃないのは百も承知ですけども…)



今後は、きちんと綺麗にして乗ります!


なんつって、既に汚いんですけどね〜(汗)。



『KNガレージ』さん、毎度毎度ありがとうございます〜。



ちなみに…。


現在『Levi Dexter』氏のレコーディング作業に追われてる山口さん。


今回、、、

「You-Daiが来てくれるなら、
 なんかパーカッション的なの持ってきてもらって録音すれば良かった」

…と言って頂けたんですが、『JOHNNY KOOL』を失礼する時に一言。



「どーせまた車壊れんだろ?そん時は何か楽器持ってきてよ」




。。。。(汗)


レコーディングはしたいけど、車は壊れて欲しくない。。。




複雑な心境です…(汗)



タグ:Buick Regal Wagon
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。