2015年01月09日

2015年のスタート

年も明けて数日経ち、もはや“あけまして…”なんて感じもないですが、
ココは敢えて、、、、



明けましておめでとうございます。



2015年のスタートは、
GRETSCH BROTHERS』のこの方と初日の出を拝んでまいりました。



三浦海岸の山口憲一氏




事の発端は昨年末。


山口さんに、

「2014年は前厄で、厄払いしたにも関わらず事故に巻き込まれた」

…という話をしたところ、、、



「You-Dai、三浦に来いよ!!ウチの神社効くぞ〜」


…という事になり、
だったらどうせなら初日の出も…となったわけです。


ま、結局初日の出は曇りで全然見れなかったんだけども。。。


三浦初日の出、、、未遂


初日の出の後は、その足で海南神社なるとこで厄払いを!!


かなり厳かな雰囲気の中、
貸しきり状態で厄払いを受けさせて頂き、終了後に山口さんが一言。



「おぉ!You-Dai!!すっきりした顔してんじゃないか!!」


って、、、、


ホントかよ!?!?(笑)


ただ、ロカビリースターと一緒に迎えた新年、
そして一緒に受けた厄払いは
それはそれは効くような気がしてなりません。。。





そして、3日は『Hiroaki Yamazaki & Dynamics』恒例の、
川崎CLUB CITTA'公演!

セットはを持ち込みたかったんですが、
鎖骨がまだ繋がっていない昨今、あまり器材の運搬で負担掛けるのもアレなので、
お借りしやした。


CLUB CITTA' セッティング


今回はBernie Dexterブランドのファッションショーもあり、
例年通り、、、


いや、例年以上の盛り上がりを見せたんじゃないでしょうか?

Hiroaki Yamazaki & Dynamics LIVE

Hiroaki Yamazaki & Dynamics

Bernie Dexterブランドファッションショー



アンコールはいっぺんにステージに上がって大騒ぎしたりなんだりして、、、、

Hiroaki Yamazaki & Dynamicsアンコール


皆さん、新年早々ありがとうございました!!


皆さんのおかげでなかなか良い年明けを迎えさせて頂き、
人生初の入院、手術をすることになった昨年を振り返ると、
ホント今年はとにかく健康に過ごしたいと切に願うばかりです。


本年もよろしくお願いいたします。



posted at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。