2016年06月02日

二本立て!

先日は、リハーサル2本のため、いざ茨城へ。

いざ、茨城へ


このリハーサル、6月9日の『Scuttle Buttin'』札幌レコ発LIVEと、
6月25日の『J"Loco Loco"&Crikets』茨城LIVEに向けてのものなんですが、

『Scuttle Buttin'』と『J"Loco Loco"&Crikets』は、、、


メンバーほぼ一緒!(笑)


『Scuttle Buttin'』に、『PHARAOH』のボーカル松澤氏が加わり、
『J"Loco Loco"&Crikets』…なのです。


なので、、、

偉そうに“リハーサル2本立て”とか言っちゃってますが、
実際は1本みたいなもんでして。。。(笑)


…とは言え演奏曲はもちろん違うので
前半はレコ発を控えた『Scuttle Buttin'』で
ニューアルバムの曲を中心に。。。


レコーディングをしたのが約1ヶ月半前。

もうすっかり曲を忘れてる俺って。。。(汗)


そして、写真も撮り忘れてるぅ〜!!



続いて、松沢氏を迎えて『J"Loco Loco"&Crikets』。

『J"Loco Loco"&Crikets』リハーサル


このバンドで出演させて頂く
Boppin' Galloppin' Slappin'は、“Cats Night”と題され、
我々はStray Catsのカバーでお送りさせて頂きます。

Stray Cats、もちろん昔は好きで聴いておりましたが、
ワンステージ丸々Stray Catsオンリーとか初めて。

しかも大先輩の松沢氏と一緒にやらせて頂くのも初めてって事で
リハーサル後半戦はなかなかの緊張感で過ごさせてもらいましたよ!




実は『J"Loco Loco"&Crikets』も
個人的には準備不足感が否めなかったのですが、
昔散々聴いていただけに、意外と叩けるもんですな。


実は立って叩くのも久し振りだったので、
その辺も心配だったんですが。。。


ただ、ココで油断すると本番で事故りそうなので、
25日はしっかり準備して挑みたいと思います!!


そしてリハーサル終了後は茨城リハーサル恒例の、、、




打ち上げ。
恒例の打ち上げ!


もちろんあたくしは車なので、
全く飲めないというのも、、、恒例(汗)。


ただ、この時点で完全に油断してることだけは、、、否めません(汗)。


posted at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック