2016年12月14日

BOBさま、からのおネェさま

12月11日の日曜日は、
日出郎さんのお店“ククナマハロ”にて
『日出郎 & ずれやまズレ子』のLIVEでした。

その名も、、、



日出郎×ずれやまズレ子
ジョイントアコースティックLIVE
in KUKUNA MAHALO 2016 WINTER


長いっ!!!(笑)



…と、そのLIVEの前に、、、



新年1月3日に川崎Club Citta'に出演させてもらう
【BOB & KOCKS】のリハーサル。


BOB & KOCKSリハーサル


先日の『ニコマリ』さんLIVEもそうでしたが、
今回もKOCKSの正式ドラマー那須氏のピンチヒッター。


ありがたや、ありがたや。


昔(今も?)舞台をやっていたBOBさん、
曲はその時に使われていたものらしいんですが、
これが面白い曲で。。。

ダンサー兼コーラス隊までいて、
パシっと決まればなかなか良いステージになる予感。

ま、パシっと決まるかどうかは
完全に初参加のあたくし次第なんですが、、、ね。


ちなみにこれが最初で最後のリハーサルになるので、
あとは個人練習に明け暮れます。。。




そしてリハーサル終了後は、
日出郎さん、ずれやまさんのLIVE会場となるククナマハロへ!!


アコースティックLIVEで、満タンのお客さんの予定。

よってスペースが限られるので、この日はカホン一発!!

日出郎&ずれやまズレ子LIVE セッティング


セッティングを終えたらすぐにゲネプロ的な、通しリハーサル。


このお二人、ゲネプロとは言え
歌だけなくMCも本気。


日出郎&ずれやまズレ子 ゲネプロトーク


聞いてるのは、ギターのさかきしゅう氏とあたくしだけなんですが、
もう爆笑の嵐!!!


この時の話はこの時にしか聞けないので
ある意味、チョー贅沢な時間です(笑)。


そしていよいよ本番!!


予定通り立ち見まで出るお客様の中、
名曲、迷曲(?)の演奏1時間、
爆笑おしゃべり(MC)1時間半のステージ無事終了!

日出郎&ずれやまズレ子 本番中のトーク

日出郎&ずれやまズレ子 LIVE

休憩時間にも陽気な日出郎さん


お集まり頂いた皆さんのおかげで、
2時間半を楽しく過ごせる事が出来ました!!


ありがとうございました〜!!

LIVE終了後にみなさんと!

ちなみに当日のセットリストは、、、


《第一部》
01:マッチョマンのおにぎり / 日出郎&ずれやまズレ子
02:新宿チャンバラむすこ。/ ずれやまズレ子
03:桜陽和(サクラビヨリ) / ずれやまズレ子
04:即決芒果休日(ソクケツマンゴーホリデー) / 日出郎&ずれやまズレ子
05:ガン降りの雨 / 日出郎
06:たそがれマイラブ / 日出郎

《第二部》
07:マリモに触れたら阿寒湖 BossaVer. / ずれやまズレ子
08:フトモモ DE サンバ / ずれやまズレ子
09:ハッピーバースデー / 日出郎&ずれやまズレ子
10:冬のアルバム / 日出郎
11:温もり / 日出郎
12:友人代表〜日出郎Ver. / 日出郎&ずれやまズレ子

《アンコール》
13:花中時代 / 日出郎&ずれやまズレ子

《アンコール 2》
14:マッチョマンのおにぎり / 日出郎&ずれやまズレ子 feat ヒカル


次回、あたくしが参加していただくのは
4月15日(土)に亀戸で行われるずれやまズレ子さんのLIVE、、、


について、軽く内定を頂いてる感じです。


正式決定したらまたこちらでお知らせしまーす!!


posted at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック