2017年04月12日

Steven Tyler 万歳っ!

店(パション)を初めてからというもの、
平日はどんなに観たいLIVEがあっても我慢してました、、、が!!!




今回だけはどうしても。。。



一緒に働いている母に事情を話して休みを頂き、
行ってきました、ココ!!!
Steven Tyler 日本武道館



そう、AEROSMITHのボーカル、『Steven Tyler』のソロLIVE!!


正直ソロの曲は一切聴いた事無かったのですが
『AEROSMITH』も今年で解散が決まり、『Steven Tyler』も既に69歳。


『AEROSMITH』、ファイナルツアーで日本に来ないんですか?

もし来ないなら、今度いつ生歌聴けるんですか???


…と思ったらいてもたってもいられず。。。


もちろん最新アルバムも購入して軽く予習して会場へ!

Steven Tyler Somebody from Somewhere


Steven Tyler 日本武道館


30分程押してスタートしたショーは、なんと!!!



『AEROSMITSH』のSweet Emotion!!!

Steven Tyler、かっこいい


…からの、Cryin'。



最後に生で観たのはかれこれ20年前後前。

どんなおじいさんになってるのかと思いきや、
当時の動き、声、そのものでした。


もうね、あたくしも“Cryin'”でしたよ(←あながちウソじゃない)


その後もフルパワーで歌い、踊り続ける事90分。

Dream Onではピアノも!

Walk This WayではSteven Tylerがパーカッションも!

あんな69歳居る〜〜〜〜〜〜〜?????


しかもその半分は『AEROSMITH』の楽曲で、
その他は『The Beatles』や、『Janis Joplin』などのカバーを。


肝心のソロアルバムの曲が思いの外少なかったな。。。


最初は「エアロの曲やらないかな〜(ワクワク)」なんて
思ってましたが、これだけ『AEROSMITH』の曲が多いと
「ソロの曲ももっと聴きたかったな…」なんて(←勝手!!!笑)




ソロプロジェクトは“カントリー寄り”という事でしたが、
やはり『Steve Tyler』は何を歌っても俄然“Rock”!!


やはり、私の中ではいつまでもROCKスターです。

Steven Tyler 終演

そうなると、やはり『AEROSMITH』が観たい!!!


解散前に日本に来る事をマジ祈ります。。。



posted at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。