2017年05月16日

MONKEY TRICK LIVE 〜JUN FOREVER〜

5/12は『MONKEY TRICK』ワンマンLIVE。

思えば初めて『MONKEY TRICK』に参加させて頂いたのも
数年(6〜7年?)前のこの日…でした。

ワンマンなので自分のドラムセットを持ち込ませてもらい、
他のメンバーより先にセッティングを始めようと
バスドラのケースを開けると、、、


バスドラヘッド、間違える。。。


ガビーーーーン!


やってもーた!(汗)

2月に『Scutte Buttin'』のLIVEで使ってそのままだった…(汗)。


この時点で他のメンバーにはバレてない(笑)。


バスドラだけライブハウスのバスドラを借りるか、
それとも自分のバスドラのフロントヘッドを外すか
PAさんと相談したところ、
「フロントヘッド外して行きましょう」という事になり、、、






どーーん!!!

20170518_5.jpg


これはこれでなかなかカッコ良い!!
(…という事にしておいてください・汗)



心配していたサウンド的な面も
PAさんのフォローがありだいぶ良い音に!!


あざぁーっす!!



LIVE本番はたくさんの方々に集まって頂き、
オープニングや途中でダンサーあり、、、

オープニングのダンス



アコギゲストがあり…でかなり大盛り上がりでした!!



最終的にはダブルアンコールまで頂き、
終わって着替えてたらまさかの“トリプルアンコール”。



「わ!どーしよー!!」と思っていたら、
ボーカルのKozyさんがアコギ一本で弾き語り(カバー)を。


アンコールでの弾き語り


それを聴きながら着替えていたら、、、



「ん?ベースの音??」



楽屋からステージを覗くと、
ベースのリョウ氏がいつの間にか
ステージに上がってるじゃないですか!!!

アンコールでりょう氏まで!?



いやいや、ステージに上がるなら声掛けてよ〜(汗)。


「こりゃイカン!」とあたくしもステージ衣装に着替え直し、
出るタイミングを見計らってたんですが、
そのままトリプルアンコールは終了。。。


やってもーた(←その2・汗)。



まぁ居ないとは思いますが、
「なんだよ、You-Dai出てこねーのかよ!!」
って方がいらっしゃったらごめんなさい。



出たくても出れなかったのです(笑)。






ちなみに本番中、クラッシュシンバルが全然鳴らないのです。。。

「もしかして割れた???」と思って
本番中サラッと確認するも割れてない。


音が大きいバンドなので、
「このバンドにこのシンバルは役不足か…」
と思ってたんですが、片付けの時に改めて確認したら、、、





シンバル、割れるという。。。

割れてたよーーーー!!!(汗)



やってもーた(←その3)






ま、楽しかったし盛り上がったからいっか!!!








お集まりいただいた皆さん、打ち上げでも色々お相手して頂き
ありがとうございました!!



また『MONKEY TRICK』に参加させていただくことがあったら
よろしくお願いしまーーす!!


タグ:monkey trick live
posted at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。