2017年06月27日

愛車、生還!!

2月26日にセンターラインをオーバーしてきた車が
激突してきた我が愛車。。。
http://realjam.seesaa.net/article/448793232.html



事故から約3ヶ月半、綺麗になって帰還いたしました!!

リーガルワゴン、復活


パーツを提供して頂いたリーガルワゴン専門店『Ventii Quattro』様、
相手保険会社との交渉から大手術まで対応して頂いた
お馴染み『KNガレージ』様、本当にありがとうございました。

作業期間中、『KNガレージ』社長のウワトコさんからは
チョイチョイ作業状況を写真付きでご報告頂いたんですが、、、

リーガルワゴン、修理中

リーガルワゴン修理中



中には椎名林檎のジャケットを彷彿とさせるショットまで。

まるで、、、椎名林檎のジャケット??




ホンモノはこちら↓
罪と罰 / 椎名林檎




ごめん、全然違ったわ(汗)。






仕上がったという連絡を頂き、
喜び勇んで引き取りに行ったんですが、
帰ってきて気付く。。。






エアコンの風、4段階のうち弱側2段階が出ないじゃん(汗)。







っつーわけで、数日後に入院再び(笑)。

どんだけポンコツだよ!!っつって!!






バイバイ、リーガルさん。

ピットイン再び



そして今回お借りした代車は、SUZUKIのSWIFTさん。

代車のSUZUKI SWIFT




これがねぇ、なかなか良いんですわ!!



コックピットなんて、なんだかやる気が出るメーター周り。

SWIFTの運転席




ATながらパドルシフトが付いててセミオートマ的な乗り方もできる上、
なぜかメーターが220km/hまで切ってあるという。。。



これ、1300ccらしいんだけどそんなにスピード出るのかな?



帰りの横浜横須賀道路でチャレンジ!!!




…はしませんでしたが、、、ね。






しかも帰ってきて自分のスペースに停めてさらにビックリ。



なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

俯瞰で見れるモニター





車庫入れを俯瞰で上から見れるなんて!!

こんなハイテク車、初めてだよーーー!!


入院が多いポンコツに乗るのも悪くないね!!(←え?汗)





ちなみにエアコン不具合は、
おかげさまで原因が分かり、パーツ取り寄せに2週間かかるということで
とりあえず愛車を引き取ってまいりました。


パーツが入り次第、再手術。



『KNガレージ』さん、引き続きよろしくお願いしまーす!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。