2018年05月25日

Nashville Boogieスタート!!

『LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS』で参加させて頂くイベント
【Nashville Boogie】が本日からスタート!!

…と言ってもメインは夜なので、まずはランチでも、、、となった時、
Leviからまさかの「寿司が食べたい」というリクエスト。

ワレワレ、ニッポンジン!

ぶっちゃけ「アメリカまで来て寿司〜〜〜???」と思ったんですが、
よくよく考えてみたらアメリカでしか食べれない寿司があるぢゃんか!
(カリフォルニアロールとか)

これはいい機会だ…と、Leviに言われるがままホテル内の寿司屋さんへ。

メニューを見るも、聞きなれない名前ばかりで
どんなもんが出てくるのか想像つかないんですけど。。。

そして、どうせなら全員違うのを頼んでシェアしようということになり、
店員さんからの「まだ決まらないのか?」という
プレッシャーを受けつつ熟考した結果、我々のオーダーは、、、

・Philadelphia
・Rainbow Roll
・Osaka Pressed Smoked Salmon

まぁ最後のヤツは何と無く分かるとして、
上の2つは分からなくない?

結果、こんなんでましたけど!!


↓Philadelphia
Philadelphia

巻き寿司の中に、まさかのクリームチーズが入ってるという逸品


↓Rainbow Roll
Rainbow Roll

うむ、確かにレインボーだわ。


↓Osaka Pressed Smoked Salmon
Osaka Pressed Smoked Salmon

まぁ予想通りの押し寿司的なの…ですわな。
なんで“Osaka”というネーミングなのかは確認できませんでしたけど、、、ね。

あ、こいつもチョコっとクリームチーズが入ってたな!


最初は「うわーっ!」と思ったんですが、
食べてみるとどれもこれもそれなりに美味しいんだな。

ただ、、、、



寿司…と呼んでいいのかはビミョーなところ(笑)。


その後は、、、


いつものごとく事前リハーサルを一切していないGRETSCH BROTHERS。

とりあえずメンバーだけで
曲の確認程度のルームリハーサル(しかも全曲出来ず)をして!!

部屋リハーサル

夜の街へ〜。



今日のお目当ては、先日たまたまYouTubeを見て気になったバンド、
『The Hi-Jivers』

The Hi-Jivers


これは俺が個人的に好きだっただけなんですが、
メンバー皆さん良かったと言ってくれてホッとしやした。


そして、『The Brian Setzer Orchestra』の元ベーシストでもある、
Mark Winchester氏が参加する『The Planet Rockers』。

The Planet

Mark Winchester



見たいのはここまでだったんですが、
飲みながらボーッとLIVEを見ていたら、最後にナイスインパクトのバンドが。

バンド名不明


女性ウッドベースボーカルでなかなかパンキッシュ!

バンド名は、、、、



不明(←調べろよ!!)



そして深夜、ホテルに戻って来た我々は、
こっそりと自分達が立つステージへ。

最初真っ暗だったんですが、管理人(警備員?)に見つかり、、、


怒られると思いきや、Leviが事情を話したら、
照明までつけて見せてくれ、写真を撮ってもいいぞ!

…と。


っつーわけで、、、


LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS 会場


広くね?(汗)


ってかこのシチュエーション、日本人なら絶対怒られるヤツ。

アメリカの方の臨機応変な対応はホント素晴らしい。


っつーわけで【Nashville Boogie】初日の夜は、
遊んでるだけで更けていったのであります。。。
posted at 17:40 | Comment(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。