2018年05月29日

GRETSCH BROTHERS、ロスへ移動!

【Nashville Boogie】でのLIVEを無事に終え、
LIVE翌日のイベント最終日も深夜まで大いに楽しみ切った
Levi & GRETSCH BROTHERSチーム。

イベント最終日の翌日、早朝5時半の飛行機でロスに移動という事で、、、





3時に集合!





早い!!!(汗)





寝不足のため、ロスまでの機内では爆睡、、、

…の予定だったんですが
メンバー皆さん席がバラバラ。


英語の話せないオッサン、
アメリカの国内線で四方八方外国人の方々に囲まれて
緊張したか大して寝れず、、、という小心者っぷりを発揮しつつ、



無事3年ぶりにロサンゼルス空港へ到着しやした!


現地で迎えてくれたのは、カレンとクリストファーの2人。

カレンのピックアップトラックに荷物を乗せて、
目指すはロス市内のホテルへ!!

ロス市内へ

さすがに寝不足のメンバー一同、(特に俺か!飛行機寝れなかったし)
朝食を済ませた後はホテルで数時間爆睡し、夕方からロス市内の散策へ。


ギターセンター

ロス市内

ロス市内



これが、、、歩いたねぇ。。。





英語を聞き取れないあたくしは、Leviがどこに向かってるのかも分からず、
ひたすら後を付いて歩く事1時間強。


着いたのは何故かアジアンな雰囲気のマーケットで、

ファーマーズマーケット



その奥にあったのは、、、




アメリカで2度目の寿司

まさかの寿司屋!!!



Levi、、、、今回の旅2回目〜〜〜〜〜!!!!!!









前回同様、摩訶不思議なお寿司に出会ったんですが、、、


そして、レインボーロール再び








ナッシュビルで食べたものより
多少美味しい気がしたのは、カリフォルニアには海があるから…でしょうか?





しかしふと思えば、ここまで歩いて1時間強。



帰りももちろん徒歩で、
ホテルに着く頃には多少小腹が減るというまさかのウォーキングに、
普段歩かないあたくしは、シャワーもせずに爆睡でした。。。

(ま、おかげで早起きしちゃってこれを書いてるんですけども。)


今後は、ロスにあと2日程のんびり滞在した後、
31日のサンディエゴLIVEに向けて移動になるので
この2日間のオフ、大いに楽しみたいと思います。
posted at 23:43 | Comment(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。